2022/12/27 15:52

文字数 594文字

『成瀬川るるせ短編手帖』第68話 ウィンター・ミッドナイト・マッドネス、を更新しました。ご一読いただけると嬉しいです!! 久しぶりに書いたギャグ短編。元ネタは『サマーミッドナイトマッドネス』……真夏の夜の夢、ですね。そこに妖精王オベロンと竜殺しジークフリートの因縁を絡めた、抱腹絶倒恋愛コメディ(自分で言うな!w)です。note神話部というところでの企画ですよー。神話部3周年ということで、神話部の名称を改名する、その直前ではあるのですが、夏と年末はレギュラーメンバーで企画をやるので、それに参加した、というかたちです。4000文字程度だけど、難産でした。そんなわけで、これから神話部の今回のみんなの企画作品を読んで感想でも書いたら、速攻で眠ろうと思っています。

そうそう、そう言えば、ドクタービート(電子メトロノーム)が壊れちゃって、買い直しで注文しました。これはシンセにぶっ刺すために必要で、タブレットやスマホのアプリじゃどうもダメなんですね。で、一番安い奴を買ったという。時間があるときはシンセでYMOを練習したいです。基礎連も。今日はTOONTRACKのドラム音源もMacに移行出来たし、やっとDTMやる環境が再び揃ってきた。執筆の息抜きに楽器練習とDTMって、魂吸い取られていくのが加速するのだが、しかし楽しいので、やるのです。では、そんな感じで。

2022/12/27 15:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み