2023/06/01 21:08

文字数 390文字

ふぅ。いろんなひととの繋がりのなか、僕はこうして生きていられる。ありがたいことだ。いや、それはともかく。百瀬の原稿をサルベージするだけで疲れた。今日の作業はそれだけにして、海外ドラマの『マインドハンター』でも観よう。夜中、猟奇事件の話を観ている僕はかなり狂っているのでは、と思うが、まあ、想像力が足りないからこそ観ることが出来るのかもしれないな。頭が痛くなってきた。しばし、ぼーっとしよう。佐久田さんの新連載、花の画像が良い味出してる。そう言えば、僕のしゃべログのアーカイヴ、地味に更新停止中なのですよ。早退届も、更新ゆっくりになってるしさ、でも、雑記じゃなくて小説を書きたいな、って感じに、今はなってる。腰も痛くなってきやがったぜ。無理すると旅行に響くから、来週は静かに過ごしたい。ていうか、飛行機に乗る前日、仕事きつかったらどうしよう。焦るぜ。
2023/06/01 21:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み