2023/04/12 16:51 第297話

文字数 410文字

200万PVで節目になって、いつもだったら早退届と活動報告を更新してそうなものだけど、ちょっと休憩。しばらく更新なくてもいいかな、くらいの気持ちになっている。ちょっとどういう小説を書いていけばいいかわからない現状があるし。脇目をふらず自分の表現だけしていればいいような気もするけど、どうだろうなぁ。お酒を久しぶりにちゃんと飲んだので、しばらく横になって考えてた。そうだった、さっき転職活動中の友達から連絡があったのだが、上手くいっているようだ。よかった。まわりがみんな人生の転換点にいて、節目を迎えた僕も、ちょっと悩む。でも、NOVEL DAYSで言えば、あんこさんの活躍を考えると勇気づけられるし、僕もまだまだ精力的に活動するのがいいよなぁ、と。頑張るぜ。しかし、まわりのみんな、偉くなっていくなぁ。ぺーぺーなのは僕だけだよ。クリエイターなんてそんなもんだ、といやそうだけど。gdgd。


2023/04/12 16:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み