2023/05/13 06:20

文字数 362文字

FGO、新しいサポート編成をつくったので、キャラを育てているのだった。なんといっても小説を創作するときにFGOはインスピレーションを与えてくれる。最高である。全然ストーリー進めていないので、そのうちちゃんと進めようと思う。今日はこれから仕事だ。仕事中にゲームをやるわけにもいかないし、粛々と仕事をこなすだけだ。ああ、夜中に『よすがなる抹茶ラテのきほん』トラウト・マスク・レプリカ【第一話】、を更新しました。新章突入ですよー!! よろしくお願いします。キャラの掘り下げ、出来るかなぁ。わからないな。出来れば、メインキャラの掘り下げを行おうと考えているので、これはもう気合いだな。欲張ると小説としてバランス悪くなるので、配分を考えつつ。では、まだ時間があるし、まだなにか活動してから仕事に行こう。
2023/05/13 06:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み