2022/10/08 10:52

文字数 594文字

銀行で支払いを済ませてきたり、図書館に本を返しに行ってきた。もう限界。眠りたい。執筆は、筋道はついてきたが、動けるか謎。時間との勝負になっていくことが予想される。だが、今、僕は眠りたい。眠れるときに眠っておこうかな、って。今月、めちゃくちゃ過ぎる……。忙しいから、逃げるように、眠るよー。

眠るまで、雑記帳まとめを少しだけやって、ソシャゲのシナリオを読んで、それから眠るか。そうすれば、仕事以外は執筆の下準備と本編執筆だけすればどうにかなる状態になる。いや、今月は一体なんなんだろうか。自分で忙しくしたのが半分くらい悪いのだけど、それでも、体力がついていかなくなったのが大きい。昔なら、このくらいハードにしても不平を漏らしながらもどうにかこなせていたはず。今日も、用事を済ませたのは、今週頭に終わらせておく用事だったのだ。気温がいきなり下がって、動けなくなって、眠り続けて、今日こなした。週末だぜ? 一週間ロスしてる。連載を始めたけど、終わる見込みはほぼないだろう、というのが現状だ。来週の過ごし方にもよるけど。明日から仕事モードに戻して、執筆を一時凍結するくらいしか方法がないのだが、はてさて、どうなるか。数日間、連載が滞るだろうな、という感じではある。今日、眠って起きてからどう動くか。それも関わってくる。慎重に動こう。頭をそんなに使えないぞ、体力的に。

2022/10/08 10:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み