2023/03/07 10:47

文字数 756文字

Mac版のクラウドのATOKを導入するか、検討している。でも、かわせみ格好良いからなぁ。いやいや、ジャストシステムからは毎年封書が届くので、ひいきにしたい、ってのもあって。悩むなぁ。でも、まあ、それはそのうち。今日は早朝から用事です。たぶん、半日か一日かかる。レントゲンなど、たぶん撮るからね。あー、だいぶ面倒だ。だが、回復のためだ。身体のメンテしないとやっぱダメだよな。あー、七時頃、向こうに着くようにしなくちゃ。これからシャワー浴びて、行ってくるぜ。うーむ、ATOKは宣伝がきっついというのはひとつにある。Windowsのときは面倒だった。Macは大丈夫だろうか。大丈夫ならサブスク入ってもいいけど。これはそのうちの課題だな。今はいらないと言えばいらない。かわせみがあるからね。かわせみも、もとを取るくらい使い込んで、それから考えたいよなー。買い切り商品なのが、またいいのだ、かわせみ。今は金が厳しいから、そのうち考えればいいんだよな。そうしよう。ふぅ。疲れた。……で、帰宅。変形性関節症にのみ効くという(!)、「ロコアテープ」を処方してもらって帰宅した。レントゲンも撮ったよ。腰椎、頑張ってくれたよ、ほんと。これからは腰をいたわるターンだ。今、ロコアテープを貼った。いいよ、これ。効き方が尋常ではない。出来ればこのまま眠りたい。回復すりゃ本を読みたくなるだろう。そうなるまで眠りたい。ロコアテープの外装が面白いので、『早退届』にアップしようかな。清涼飲料水飲んでるかのようなロコアテープの効き!! これ、眠るしかないじゃん。布団に横になろうかな。貼ったばかりだ。回復にはしばらくかかるだろうし、それまで手持ちぶさたになる。眠ろう。おやすみなさい。
2023/03/07 10:47 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み