2023/08/28 23:59

文字数 260文字

「しばらくゲーム廃人になります!!」とは言ったものの、iPadを充電させなくちゃならないので、意外と時間が空く。だが、今はゲームをするターンなのだ!! 読書もするし、徐々に連載に戻っていくに際し準備もしつつ。欲張りセットみたいな感じ。マギレコ、サービス開始からやっているのに第二部クリアしていないので、どうにかせにゃならんのだよ!! ssも書いているしな!! と、いうわけで、この話は熱く、『早退届』で語る必要があるだろう!! よっしゃ、書くぞー!! と、いうわけで、『早退届』に続く!!
2023/08/28 23:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み