2023/02/03 20:35

文字数 522文字

鼻水ずびずびである。『早退届』がついに25万文字を突破したのであった。一年かけて25万文字書いてたわけだが、我ながら無内容で困ったものである。宣伝チャットノベルなので、これからもしっかりと自作品を宣伝していきたい。昨日は地元の小噺を短編手帖に掲載した。備忘録みたいなものである。今、僕は職場でこれを書いている。めちゃくちゃ眠い。眠りたい。それなりに眠ったはずなのだが、それでも眠いのだから、仕方がない。とことん眠り続ける時期なのかなぁ、と思う。うまく思い出せないが、一昨年も去年も、ろくに眠ってない日が多かったし、眠れるときは眠ろうかなぁ。休み時間をこうやって雑文書きに使えるのっていいね。しかし、体力が削れてきた。

で。ここからは夜に書いてる。いわしを食べた。今日は節分なのだ。今日もいろいろあったなぁ。毎日たくさんのことが起こるよー。勉強をすること。それだけはし続けないと。だって僕はバカだから。人並み以上に勉強して初めて普通と同じところに立てるか立てないか、ってな感じだもん。眠る時は眠るけどね!! うーむ、資料まとめをしようかな。一週間以上時間がかかると思うけど、やるしかない。ファイトだ!! やるぞー!!

2023/02/03 20:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み