2022/12/03 00:26 第166話

文字数 662文字

新連載『よすがなる抹茶ラテのきほん』が、スタートしました!! そして、その前作である『抹茶ラテの作法と実践』デイリーランキング一位になりました!! ありがとうございます!! 毎回、素晴らしい才能を持った絵師さんとタッグを組んできたのですが、今回の絵師さんのユータさんは、学術系VTuberのデザインなどをしている方で、多忙なところに「とにかく構図にこだわってくれナリよ!!」とか言って一ヶ月間、その身を拘束してしまったこともあり(笑)、最高の表紙が出来上がったのです。どのくらい最高だったか、また、界隈からのエールが来たかというと、数時間しか経ってない現時点でツイートが30いいねを越えていることからもわかるかと思います。そういうことなどもあり、本日ランキングで(1エピソードしかないのに)最高で二位に上がったということですね。で、前作は最高で一位になって。

今日は、純文学でNOVEL DAYSの講談社と並んで村上春樹先生の本を多く出版している出版社の超ベテラン編集者さんの講座を受けていました。気合いが入りましたよ、本当に。そして、夕方は、昔の同級生とLINE通話していて。今日からまた仕事なので、抹茶ラテの原稿を書けるかわからないけど、ゆったりと更新していきます。

今日は百合姫コミックスの50%還元セールがあって、好きな作品を大人買いしてほくほくですよ!! その話などは、落ち着いたら『早退届』で書きたいですね。でわでわ、おやすみなさい。良い夢を。



2022/12/03 00:26 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み