2022/11/25 15:28 眠れば治る(ずっしゃ〜ん)

文字数 747文字

眠れば治る(ずっしゃ〜ん)

早々に今日は帰宅出来たのだが、限界なのは変わらず、一時間くらい仮眠して起きた今もまだ眠いし、ほぼ身体は動かない。きっつい。と、思ったらまたNOVEL DAYS、へんな感じの事態になっており、こりゃぁユーザーが減るような気がしないでもない。しかし、昼下がりのこんなときに身体が上手く動かなくてうめいている僕はバカだろう。栄養ドリンクでも買ってこようかな。歩けば少しは身体が温まって動くようになる……のだが、もう動きたくねぇ。本格的に眠ろうかなぁ。うひー。体力が落ちた、では済まされないなにかがあるな、これは。十二時間くらい眠れればいいんだけど、夜中に起きるよなぁ、今眠ったら。歩こうか。つらいけど。栄養ドリンクが家のどこかにあったような気がしないでもないな。探そうか。飲んで、シャワーを浴びて、サロンパスを貼ろう。これだ! これしかない! うーむ、大人しくすると言っても、シャワーを浴びてサロンパスを貼るのはことのほか重要だ。横になってりゃ回復するようにも思えない。だが、動きたくない。よし、いったんシャワーを浴びてからこの続きを書こう。

……と、いうわけでシャワー浴びてサロンパスを貼って栄養ドリンクを飲んだ。湿布が染み入るぜ。これでどうにかなる!! 本でも開いて数ページ読めばそのまま眠ることだろう!! 本は睡眠効果もあるぜ!!(作家が言うことか、それ)

夕方には眠れればいいな。よっしゃ、洗濯機に洗濯物をぶち込んで回そう。「眠れば治る」ということに関しては、その通りなのだが、回復するためにいろいろ工夫が出来る範囲で必要だ、という、これはそういう話だな。いや、明日にならないと回復したか、わからないけどね。

2022/11/25 15:28 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み