2022/10/13 15:32

文字数 654文字

はい、原稿が進みません。連載、今日も1エピソードストックが出来て、明後日の分までの確保となっております。今日はこれから数日分は書いておかないとヤバい。計算上、一日一回更新だと一日でも更新しない日があるとタイムオーバーする。そんな『抹茶ラテの作法と実践』ですが、今日更新の第11話、えっちぃので読んで!! 明日更新の回から、ちょっといつもの僕の小説っぽくなります。どういう意味なのかは、読んで確かめてね。昨日は、『山神社奉遷20221012』っていうのを投稿しました。職場に祠があって、それは移動させてきたものなのですよ。で、移動したので〈奉遷〉ていうのを行わなくちゃいけないの、神道では。で、それをやったログです。ややこしいけど、しゅーきょー法人ではないんだな。どちらかというと山神社なんて〈道祖神〉に近い(笑)。呼んだ神職の方も八幡のひとだし。まあ、そんなわけで、よかったら読んでみてねー。いや、それはともかく、執筆を急がなくてはならない。昨日は結果、動けなかったしなぁ、仕事してて。
明日は学生さんがたくさん仕事場に来るということで、おなか痛いのです。執筆するの、今日逃すと本当に書けない日が続くかもしれないので、これから書きます。どこまで書けるか、勝負だぜ。何故かというと、へろへろ書いちゃうと、即座に完結出来るんだけど、熱量を持って書きたいってのがある。いつだって僕は本気で執筆してる。作品はチープかもしれないけどね。頑張るよー。

2022/10/13 15:32 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み