2023/04/22 23:18

文字数 262文字

眠い……。帰宅してから少し眠ったけどそれでも眠い。今日はそろそろ眠ります。抹茶ラテも更新したし、それでいいかな、と。悩みに悩んで書いています。今日も、悩みながら書きました。楽しいけどね、悩みながら書くのも。眠るまで本でも読んでいようかな。さっきうとうとして眠ってしまい、急いでお風呂に入って。これからちゃんと布団に潜ります。ああ、友達の転職が決まって。次の職場、頑張って欲しいな。僕はこれからどうしよう。わからないなぁ、仕事に関しては。では、今夜はここで筆を置いて、眠るとしますか。おやすみ。
2023/04/22 23:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み