2023/05/25 16:14

文字数 656文字

ドラマ『Sharlock』の歴代サウンドトラックを聴きながら今日は生活をしているのだが、外国どころか日本でも自分にとって重要な場所でも行ったことがない場所があまりに多く、と言うのも今回旅行するのも一苦労で、いや、スペシャルサンクスの方々へのお礼は無事、旅を終えることが出来たら出そうと思うのだが、昨日、オンラインチェックインの話をしてくれたmikaさんにありがとうございます、と先に言っておきたいです。だが、アナログ人間の僕は、このチェックイン、不安で仕方ないのだが、慣れればそうでもないのだろう。当日どうなるかさっぱりだけど、知らなかったらヤバかったです、ありがとうございます!! なんてみんな優しいのだろう。そう、桐乃さんが書いていたけど、僕は「優しいですね」と言われると「優しくないです」と答える。理由は、これ、誰に言っても怒られるから言わないようにしようかな、と最近は思っているのだけど、僕自身が作家として大成するかというとそれは疑問で、でも、僕には子供などいないし、あとに託すひとが近くにいるわけでもないので、そんなこともあり『文芸部は眠らせない』を執筆したり、迷惑かもしれないけどケースバイケースでアドバイスもどきをしたりしてるので、優しさというよりは、「わかってることがあれば伝えていきたい」の一言に尽きるのですよ。僕が物理的にいなくなったら良いことも全部消えるのはどうだろう、ということだ。もうね、魂の叫びだよ。弱音を吐かないで、僕も大成出来るよう、頑張るけどさ。
2023/05/25 16:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み