2023/04/12 00:18

文字数 306文字

向上心。勉強するモチベーションが復活した!! 雑記帳に本のまとめをする作業をさっきまでしていたのだが、「僕の勉強はこれからスタートなんだな」と強く思った。気合いが入った。たぶんだが、今日のPVリザルトで200万PVを越えると思うのだが、僕はこれからだ!! 間違いない。まだ始まってさえいなかった。戦うしかねぇ。そして戦い続けるためには勉強をするしかない。モチベーションが爆上がりしたので、今後もこの気持ちを忘れずに、進んでいこう。小説を、僕はどうしても書きたいんだ。そのために努力するぞ。ひとより歩みは遅いけど、でも、いつか報われることを信じて、進む。やるしかないじゃんよ!!!!
2023/04/12 00:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み