2023/04/28 00:38 第313話

文字数 443文字

今日はスラムダンクの映画を友達と観に行きました。それについては『早退届』で語っています。本を、数冊並列で読みながら過ごしているのだけど、さて、明後日からはG.W.なので仕事と折り合いをつけながらどう過ごすか悩んでいます。どう考えても忙しいし、忙しくないとダメなんだよね。吉田松陰の著作集も読んでるけど、かなり良書です。一人旅を数ヶ月後する僕ですが、それまでに日本の近代史のおさらいをしておきたくて、吉田松陰著作集はそのとっかかりに最高。日々、いろんな刺激を受けて、脳内で整理することも必要になってきたのです。明日は整形外科で湿布をもらってこなくちゃならない。ミステリなどはまだ始まりません。抹茶ラテも、次回更新で新章に突入になるかな。あたまでっかちにならない程度に進めたいですねー、ストーリー。二次創作を今週は書く予定が、なんか滞ったのでした。反省。FGOのイベント、今回は回りたいしなー、どうしようかな。文章を書くのもそこそこにして、楽しみますかぁ!!



2023/04/28 00:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み