2023/09/30 16:56

文字数 457文字

スタジオ入りの日が決定した。楽しみだなぁ。ICレコーダどこにしまったかな。見つけ出さないとなぁ。来月と再来月は仕事が増えたので、忙しいけどお金が少し楽になりそう。よし、コンディションを整えよう!! アンプ、買えるかなぁ。微妙なライン。今月の支払いに耐えたら買おう。ヤバかったら後回しにする。ヒャッハー!! 久しぶりにスタジオだーーーー。楽しむぜお!! もうね、いろいろ初心に戻ってみよう。夜中、フーファイターズを弾き語りしていたのだった。今日は煙草を買いに行って戻ったら執筆とギターで夜を過ごし、眠ろう。スタジオに入るなら、いつもの練習用ギターじゃなく、実践用に使ってるギターも弾いて勘を戻さないとな。アンプ買うの、出来るかな。出来なかったらつらいな。それにしても最近やさぐれていたのだけど、復帰しつつある。あまり、まわりの『意見に左右されないことが大事だな、と。当たり前のことなんだけど、僕、うじうじ考えちゃうんですよ。考えないでいいことは考えない。ひたすらハッピーな夢を見よう。
2023/09/30 16:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み