2023/07/10 12:57

文字数 739文字

微妙に時間が余ってしまったのだけれども、なにもする気が起きなくて文章だけ書きたい、でもSNSは自分の首を絞める、ということで、しゃべログにこもることに相成ったのである。僕、はるか昔はいわゆる「ツイ廃」って呼ばれる奴で、どうしようもなかったので、しゃべログにこもるくらいがちょうどいい。だいたい陸の孤島であるこの場所にいることに意味と意義を感じているし、バナー広告がないのが最高〈今更〉。電撃は審査落ちしました……っていうか「アナルにブッ刺す座薬〜」って台詞がある小説が一般のライトノベル名門で新人が書いて受かるわけねーだろ〈怒〉。あきらかにそれは(架空の)対象年齢高校生って規定がある賞に送るものではない。異形の小説を僕は書いているという自覚をした方がいい。賢くグレーなゾーンに球を放るテクニックなぞ僕にはない。よーく身の振り方を考えるんだ!! どうでもいいが部屋で汗だくになってこの文章を打ち込んでいるのだが、限界だ。午後の用事をこなすためにシャワー浴びて用意をしよう。あと、洗濯をしなきゃダメだ。意外とやることいっぱいだったぞ!! カテゴリエラーで審査落ちてへこんでいる場合ではない。「手堅いミステリを書いてくれ」って言われてんじゃん。僕がナチュラルに攻めるならミステリにでもしないとちょっと商業出版は無理がある(サイトがレーベル持ってるところで無双してるなら別だが、そういうわけでもないし)。自分でもそのくらいの判断能力は有している。あー、まあ、仕方ないね。暑くて体力がガンガン削られる。うひー、そろそろでかける用意しようかな。はーい、みなさんはカテゴリエラーに気をつけましょう!! と、いうことで。
2023/07/10 12:57 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み