2022/12/08 02:31 第170話

文字数 540文字

やっべぇ、今夜はいろいろインプット作業をしていたのだけど、まだまだ足りない。もっと頑張らなきゃなぁ、と。部屋が寒い。深夜徘徊してこようか。いや、コンビニへ行くだけなんだけどね。時間が足りないことから「なにをインプットするか」は、かなり重要だ。乱読するのが本来なら必須なのだけど、そうも言ってられない。まあ、積み本も崩しつつ、動画配信サイトでガツガツ観ていく。ゲームは最近、ログインすらしてない。ちょっと、その時間はないな。どうすりゃいいのやら。執筆もしていくよー。締め切り前だし、そろそろ本気ださないと原稿を落としそう。そういうわけにはいかないので!! 気合い。今月は栃木県に仕事で行かないとならない。おなかが痛くなりそうだよ!! 再来週あたり、視察というかたちで行くのだけど、スケジュールどうなってるか、さっぱりわからない。さて、コンビニへ行ってこよう!!

で、コンビニに行って、今、帰宅した!! ぽてちとカルパスと煙草を買ってきた。漫画読んだりアニメ観たりしよう。今夜はインプットモードになるぞー。あ。今日か明日は、Mac代払いにいかなきゃなぁ。あと一年ちかく、払わないとならないのだ!! んじゃ、作業に移りますわん。




2022/12/08 02:31 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み