2023/03/10 13:21 「縛りプレイ」でレター書いた

文字数 645文字

「縛りプレイ」でレター書いた

今日は洗濯物をどうにかする日。洗濯機と乾燥機フル稼働だぜ。第一弾が終わるので、しばらくしたらシャワー浴びるのでそのときの洗濯物と一緒にいろいろ洗濯をする。あとはでかけたりもするけど、基本はアニメを観る日にしたい。腰が少しよくなったので。映像作品のインプットもしなきゃな。ここでこうして文章をとりとめもなく書いている時間が好きなので、いたずらに筆を泳がせている。そうして眠くなってきている僕。洗濯物第二弾を始めたら昼寝してもいいな。昨日、コードギアスの原画家さんが亡くなって、大好きだったゲームの原画家さんだったのでショックで。難病で闘病生活の末に亡くなったそうで、僕はそのことについて考えている。考えつかれたな。やっぱり昼寝しよっかな。

今日は、投稿された、とよねさんの新作短編、めちゃくちゃよかった、Twitterで感想リプしたけどそれでは足りなくて、ファンレターというかかんたんなレビュー書いちゃったよ。一言で説明すると、完成度が高かった。が、「完成度が高いという言葉を使わずに完成度が高いということをレビューで表現する」という「縛りプレイ」でレター書いた。陳腐な言葉はこの作品には似つかわしくない(逆に、かんたんな言葉や短絡化させた方が作品が映えるレビューというのももちろん存在する)ので、そういう風に書いたので、良かったら読んでみてね、僕のレター込みで。んじゃ、そんな感じでシャワー浴びてきます。




2023/03/10 13:21 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み