2023/03/23 17:01

文字数 661文字

頭痛だー、風邪を引いたみたいだ。鼻水もずびずび。雨がざーざー降ってるなか、用事にでかけて、今、帰宅した。担当医から医学小噺を聞けたので、今日はそれでヨシとする。この小噺は、10年くらい経たないと書けない内容だけど、10年後、僕、生きているだろうか。謎だ。が、生きていたら書くことがあるかもしれない。眠っていたいよー。今日も起きるのがつらかった。ちょうど回復してきているさいちゅうなので、もうね、身体が「休め」って言ってるし今日は仕事ではないし、動きたくなかった。が、頑張って動いた。LINEなど、めずらしくみんなからなにもないので、この気圧変化で苦しんでいるか、元気にお仕事しているのかな、と思う。元気ならいいね。僕は身体、まだまだ休養が必要だよ。仕事さえ出来ればあとはどうにかなる、と言えばなるのだが、ちょっと用事をこなさないとならないのが、なんともきつい。休みの日くらい眠っていたい。一昨日、深夜帯まで仕事の資料をまとめていた。今日もでかけたついでに仕事関連の場所を写真を撮ったりした。近くに神社があったので、そこに行って由来を観ればなにか掴めるかもしれない。時間があるとき行ってみて、noteに記事をまとめますね。いやはや。神社から追い出されなければいいのだが。あ、今日はエーリッヒ・フロムの誕生日らしい。まあ、だからどーしたってわけでもないが、フロムの本でも読もうかな。ではでは、今日のミッションは終了。お疲れさまでした。読書したり執筆したりします!!
2023/03/23 17:01 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み