2023/08/25 03:58

文字数 721文字

桐乃さんへ
桐乃さん、如何お過ごしでしょうか、るるせです。
ブラザーフッド、シスターフッド、BL、百合、良いですよね!! とはいえ、『マリみて』を読破した桐乃さんに僕が自分は百合好きだと言うのもおこがましく思っちゃうのですが、僕は『まどマギ』にこころを貫かれた人間でして。

ニトロプラスというゲーム会社のシナリオライターの虚淵玄という男がつくった、宇宙を一個丸まる消して新しい宇宙の法則に作り替えてしまい、主人公が〈概念〉となってしまい離れ離れになってしまう、という百合(どんな百合だw)の『魔法少女まどか☆マギカ』で百合に入ったので、そこは自負していて、男にも至高の百合はつくれる、と信じて進んでいる僕です。

虚淵玄と言えば、FGOの1.5部のシナリオライターであり、Fate/Zeroの著者です(ちなみにそのFate/Zeroの版元の星海社の座談会に僕は数度、俎上にあげてもらったことがあるのですよー)。虚淵玄を含め、僕が目指すひとたちは手が届かないくらい上にいる人物たちですが、これからも頑張っていこうと考えています。

FGOの話題が出たところで、桐乃さん、FGO(フェイト/グランドオーダー)の進み具合はどうですか? 今のイベントは原作者の奈須きのこが書き終えて物理的に倒れるまでに至ったシナリオなのですが、楽しめておられるでしょうか。出来ればFGOでの「推し」のサーヴァントたちの話も聞きたいです!!

鍋でやけどを負ったとのこと。痕が残らぬよう、気をつけてお仕事、頑張ってください!!




画像は魔法少女まどか☆マギカ外伝:マギアレコードの画面。左が主人公のまどかで、右がまどかを救おうと戦う一匹狼なほむらちゃんです。

2023/08/25 03:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み