2023/10/08 17:32

文字数 349文字

レターの返信をしました。どうかお納めください。と、いうことで、今回の小説のテーマがテーマだけあるので、『廃園のトロンボーン』作中でそれをリサイクルして使う可能性もあることをご容赦ください。あと、誤字があるのです、すみません。いやー、帰宅して直後レター返信書いて、「酒……酒……」と、映画『ラスト・サムライ』の疲弊した主人公がアル中になって発する言葉を僕も連呼しそうになっていたのだけれども、疲れたら酒飲んで眠る、を二日連続ですると人間としてダメになるので、今日はウィスキーを飲まないようにして、この文章を書いたらギター弾いたり読書したりする!! あ、誤字や加筆修正を今、やり方思い出したのでしました。一回読んだ方も、もう一度読み返して(笑)。さて、明日も頑張るぞい。
2023/10/08 17:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み