2023/03/23 22:58

文字数 408文字

はいー、そういうわけで『早退届』更新しましたー。『第315話 るるせの職場がNHK総合で放送されるぞ』です。内容はそのまんまですよー、よろしくですー。そろそろこの珈琲フロート・ダークリーもアーカイヴは更新が滞るんじゃないかな、という感じですねぇ。約4年近く毎日更新という阿呆な連載になっていて今も継続中なのですが、まあ、そろそろ本更新に追いつくんじゃないかな、と。いやー、頑張った頑張った。明日、用事済まさないで来週に持ち越しだとちょっとキツいので、気合いいれないとなぁ、と。頭痛が絶好調なのですよー、今日、雨に濡れたからってのもあるな。頭が痛いよー。熱も出てきたし、お風呂に入っていいものか悩む。土日、職場、主戦力がみんないなくて僕がどうにかしなきゃならないようなので、倒れるわけにゃぁ、ならんのだよねー。なにを言いたいか、つまり「明日はゆっくりしたい」のひとこと。土日に備えたい。
2023/03/23 22:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み