2023/10/19 14:10 第508話

文字数 940文字

郵便局へ行ってきた。体力が尽きそうだ。一回、眠ろうかなぁ。連載の原稿、朝、ちょこっと書いたんだけど、一話分は書けていない。どうにか一話進めるためのフックになるような文章は書いたのだが、気合いがないと書けないので、いったん離脱するのがよいかな、と。シャワーを浴びよう。仕事の資料も読み込みたい。夜の部ってことにして、とりあえず眠ろう。あ、数日後、スタジオ入りだ。やべぇな、ギターも練習したい。スマッシングパンプキンズの『TODAY』のイントロを一時間くらいひたすらリピートして弾いていたい。親指はどうにか痛くなくなっている。ある程度練習すると痛みが戻る気がするので、じわじわ練習する。週末から来週にかけては忙しいので連載のストックが切れるのが心配だよー、ということで、執筆優先だな。そろそろ連載、低空飛行に移るのかなぁ。途切れるなら途切れるで、タイミングが合えば廃園をステイして修羅街を更新するために動くだけだ。あー、あと、麻枝准さんの作品のアニメをひたすら観たい。神話部の週報のコメントでみんなの過去作を漁る旨伝えたので読んでスキを付けまくることもするぜ。うーむ、時間が足りない。NOVEL DAYSも読みたいのがたくさんあるしな。ここ数日、父親がパソコンを始めるというのでタイピングからレッスンしていて、今夜はDVDをパソコンで観る、というなんだか教えるって言うのかそれ、みたいなことをする予定だ。朝、DVDを観ることも出来るって言ったら驚いてたもんな、そのレベルで教えている、という。向こうも忙しいひとだし、その時間を削っているんだ、僕もちゃんと教えるよ。昨日、郷土博物館へ行って課題も見えてきたし、パワーアップしながら執筆作業をしていかないとなー。そう、久しぶりに神話部用に記事をアップして。それはNOVEL DAYSには転載出来ないんだけど(論考になってない段階だしさ)、それでメンバーとやりとりをして、俄然やる気が起きるよね。今の執筆BGMはヘブンバーンズレッドの音源。最高なんだな、これが。珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ更新準備をしてから、それじゃシャワーを浴びますか。ではでは、また。



2023/10/19 14:10 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み