2022/11/25 20:04

文字数 387文字

とらじろうさんへ
投稿ありがとうございます!! ユーザー減っちゃいますよね、これは流石に「やりたい放題」の方が複数一気に来て混乱の渦中ですよ、サイト的に。例えるならあれですよ、あれ。コーエーのテレビゲーム『三國志』の、イナゴの大群みたいな。だって、いつも活動が旺盛なひとたち、ここ数日、黙っちゃったんですもん。僕もとらじろうさんたちと同様に、NOVEL DAYS続いて欲しいから、心配しちゃいますよー。

体調管理。健康診断に行くと、結構大丈夫……だけど、気をつけなくちゃ、ですね。いろいろ気をつけるのは難しいけど、とらじろうさんの「身体が眠たいの訴えてきたらゆっくり休む」!! シンプルかつその通りだと思いました。眠いときは眠りますね!! 嬉しいです、ありがとう!!

是非是非、いつでも当ダークリーへお越しください!!

2022/11/25 20:04 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み