2023/07/05 19:45

文字数 378文字

眠気があって、爆睡していた。なので、連載は進まず、資料読みを少しづつしている、という感じだ。この雑文を書いたら資料にまた戻って、執筆をしようと考えている。明日も明後日も用事があるし、仕事もまた始まる。ぐーたら毎日過ごしているわけではないのだー、今日は眠ってたけど。身体中が痛くなって、湿布を貼って、どうにかしようの巻。なにぜ、頭痛もするけど使っている湿布のロコアテープは頭痛にも効くからね。これでどうにかする!! 僕が帰宅後、山口県が大変な災害に遭ってしまい、なんとも複雑な気持ちである。だいたい、旅行に出かける日に、参議院の首領と呼ばれた方が亡くなっている。ちなみに、数年前、京都へ旅行に行った日は、さくらももこ先生が亡くなったという発表がされた日で、帰宅後、数日後にやはり京都は災害に襲われた。僕は一体なんなんだろうな。
2023/07/05 19:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み