2022/10/09 03:03 第112話

文字数 395文字

連載中の『抹茶ラテの作法と実践』のおおまかなプロットを組んだ。あとは、随時調べものを使えるかたちにする作業と、本文執筆をすればいいだけになった。

執筆って「執筆ドカタ」と呼ばれるほど、土木作業みたいなところがあって、それはそれで気持ち良いものだ、心身がすり減るけどね。ちょっと頑張らないとならないよね。プロットまでつくっておいて力尽きたら嫌だもんな。

このしゃべログも、更新がゆるやかになったなぁ、と自分でも思う。そう、今日はとらじろうさんが自由参加ノベルで『抹茶ラテ〜』のリンクを張ってくれました。嬉しいね!! 今日は、昨日やってた勉強も、進んだ。気合い入れていくしかないな。

今日はアサルトリリィのイベントストーリー進めたり、ヘブンバーンズレッドのメインストーリーもちょっとだけ進めた。ヘブバンの楽曲も買ったりしてさ。朝から仕事に戻りまーす。って、もう朝だな。






2022/10/09 03:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み