2023/01/20 20:15

文字数 374文字

今日の仕事もイレギュラーだったけど、上手くこなせたので良かった。明日は休みだが、もう寝ようかなぁ。たまには漫画でも読みながら眠るのもいいだろう。そう、僕がたまに参加している市民講座の出身者が、昨日、芥川賞を受賞したんだよ。佐藤厚志っていう書店員の方。参加時期を考えると、たぶん、その方とも酒を飲んでる。書店員だってひといた記憶、かすかにある。記憶違いでニアミスしてただけかもしれないけど。まさかそんな繋がりがあるとは思ってもおらず。びっくりだよ。僕も頑張ろうっと。今の僕は、体力が限界。出来れば抹茶ラテを更新したいけど、うーむ、だらだらしよう。それから考える。そうだなぁ、金縛りに遭ってる程度には疲れている。どうしたもんだろ。あー、今夜も更けていく。執筆出来るって、しあわせだなぁ。まあ、小説の執筆の仕込みするかー。
2023/01/20 20:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み