2023/08/06 03:54

文字数 727文字

夜中に起きてしまったので呪術廻戦のTVアニメ版を観てた。これを書き終えたらぼっち・ざ・ろっくも最終話までは観てないので観て、それから呪術に戻ろうかな、と。「あたまを軽くして行こうぜ!!」ってのが僕の基本スタンスなので、たまにアニメ観るのはとても良い。そういや水戸芸術館も久しく行ってないので、そのうち行こう。街に出て買い物なんてのも、忙しくてしてないな。忙しくなくても、体力切れこのうえない。近所の祭りが今日はあるが、仕事なので、もちろん行けない。女子の浴衣をウォッチングにでもでかけるのが男子というものだろうが、ああ、まあ、知り合いがステージに出たりアナウンスやっていたりなどしているので、行かないでおこう。それがいい。祭りの地域共同体にいるのもどうかと思うのだ。明日は、群像の最新号が届く日でもあるだろうし、帰宅したら群像の目次をまずは眺めてみよう。チャンドラー講義は速攻で読む。話を戻すと、U-NEXTやNetflixのマイリストに入れた作品の消化が終わらないままだ。じわじわでいいから、観て行こうぜ。ゲームもやってないな。楽しいこと、たくさんあるじゃん。だらだらしたい。雑記帳まとめも、後手後手になっている。あと、抹茶ラテや百瀬の作業に戻ると資料読みに追われて小説を読むことが激減することが予測されるので、今のうちにたくさん読んでおきたい。あと、純文学の未発表原稿に関しては、しばらくお預けだな。今週はnote神話部の夏企画原稿を終わらせることが先決。今週も用事が立て込んでいるが、執筆時間はあるだろうし、今週の前半には書き終えなきゃ。今、考えているのは自分の物語の強度を高めることについて、だな。気合いしかねぇ。
2023/08/06 03:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み