2023/09/09 18:44

文字数 444文字

土砂災害や冠水でうっひー
今回の大雨で僕の家の裏を流れる川がほかの川との合流地点で洪水はするし、土砂災害がめっちゃ発生して家のなかまで土砂が流れ込んだ家やその他の建物、町中も土砂崩れや冠水の影響で全面通行止めだらけ。ひっどいもんだよ。職場も雨漏りで展示品や床などがやられた。対応が大変だった。僕の父は本当は今日は市長と食事だったそうだが、それができるはずもなく。自動車のバンパーとナンバープレートが壊れて、今日は自動車修理工場行きだった。めちゃくちゃだよ、もう。なにがなにやらの一日だった。明日はどうなるんだ……。そうそう、新人賞送り用の小説は、アントナン・アルトーと草野心平を巡る物語になる。70枚くらいで書き切れるかは謎だが、まあ、やってみる。書き出したら文体が軽くて、こりゃどうなんだろうか、と思う感じになっているよ。今書いてて、描き切れなかったら「三部作」にしてみる、なんてのもアリだな。夕飯を食べたら資料を読もうかなぁ。
2023/09/09 18:44 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み