2023/09/30 08:20

文字数 290文字

頑張る、ということ
久しぶりに仕事前にMacの前に座ってこの文章を書いています。
物凄く精神力を削られて大変だったのですが、頑張ります。

ネガティヴなこと、いろんなところにずいぶん書いたけど気分を害したらごめんね。

僕もみんなと同じく、戦いながら生きています!!

悩みながら、傷つきながら。

結構ヘヴィーだけど、それでも頑張ってる。

Macとエディタと、それからギターと譜面があれば、人生それなりに楽しめる。

君はどうだい?

楽しめるなにかがあるなら、それを抱きしめて、さ。

僕と一緒に、生きていくことを頑張ろうよ!!

そう、思うのです。

2023/09/30 08:20 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み