2023/02/08 18:25

文字数 370文字

仕事に休み時間が生じるのは今が冬季休館期間中だから。思えば休み時間って基本、ないからね。今は休めるから休んでいるのだが、なんと、ヘブンバーンズレッドがエンジェルビーツコラボやるらしくて、どうしていいかわかんない感じになっております。ていうか、ストーリー進めていないので進めないとー!! 読まなきゃならない本もたくさんあって、頑張らないとならないな、こりゃ。時間がいくらあっても足りない。僕は身体も精神も強くないので、回復しつつ活動していかねばならない。もしかしたら、だが、休館期間が終わったあと、僕ももうちょっと頑張らないとならないかもしれない。備えておかねばならない。が、どの道、時間だよな、ないのは。今日も眠い。眠すぎる。

っと。帰宅。もう眠ろうかな、大事を取って休もう、と。雑記帳まとめ作業だけするかぁ。

2023/02/08 18:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み