2022/08/22 03:05

文字数 472文字

情報の仕入れ先、僕の肌に合いそうなのを教えていただき、しばらくはそこを拠点のひとつにして、雑記はここ、しゃべログを拠点に。それ以外はアニメと本とゲームをやる。かーんーぺーきーだー!! 仕事!! ハッ! しばらくは仕事の日は人員的に忙しい日になるんだけど、ほかのひとたちよりは仕事少ない(はず)なので大丈夫。まだ趣味に時間はまわせる!! 漫画、一迅プラスもまだ少ししか読んでないので、気合い入れたい。小説の投稿は、頑張れば次の作品、早めにスタートできるけど、ちょいお待ちを。ウェブ小説も読むけど、自分も書かなくちゃ、って気分になるのだよな。みんな上手いんだもん。でも、負けてられない、って思うってことは、まだ書きたい気持ちがあるってことだ。まだまだ書いていくぜ。

実はゲームだけで手いっぱいなんだけどね、あはは。

昨日は製図用のソフトのCADの使い方でわからないところがあるので教えてくれ、って言われて、レクチャーしたのが勤務中にありました。大変だったですねー、はい。

限界が来ていたけど、突破出来そう。頑張るのみだぜ。

2022/08/22 03:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み