2022/06/25 05:16

文字数 387文字

体調を崩しててネガティヴなことばかり書いちゃってすみませんでしたぁぁぁぁ!! 昨日、一日中眠っていたら、だいぶ回復しました。身体はともかく、精神は回復しましたよ!! ヒャッハー!! って、僕はバイブスだけの奴だな。バイブスしかねぇ!!

そうっすね、『早退届』、顔写真を入れてしまったのを削除しました。あはは。ドキュンか、僕は。

腰はまだ痛い。今日は仕事だー。これからシャワー浴びるぞー。レビューの返信もするぞー。



一時間後……。



『密室灯籠』のレビューを返信して、シャワー浴びたー。仕事するだけだー。これをお読みになってくれている方々に心配をおかけしました。「だいたいのことは眠れば治る」の精神で、これからも生きていこうと思います。そう、『密室灯籠』と言えば、誤字修正がまだ終わってないのですよー。仕事までまだ時間あるし、どうにかしよう、そうしよう。

2022/06/25 05:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み