2023/06/11 16:51

文字数 732文字

Appleウォレットに電子エアチケット入れた!! iPhoneを死守だ!! 最終的にはiPodは持っていくので、それでどうにかできるのでは、という裏技もある。まあ、バッテリーを保持だ!! イケメンに「電子チケットってどうや」って訊いたら「数年前からliveチケットも完全に電子化になった。むしろ紙のチケットって見る機会がなくなったなぁ」とのこと。なるほどね!! オンラインチェックインのことをmikaさんに教えてもらえなければアウトだったぜ。危うかった。オンラインチェックインは済ませました。あとは搭乗口までたどり着けるか、というタイムアタックになる。今日は早く眠ろう。早く起きよう。なんか、宿で一人でだらだらする時間が結構取れそうなので、noteに写真日記でも書こうかな、と思う。ちゃんとした日記は帰宅後、出来れば書きますので、そのときはよろしく!! そう、日記(旅行記)用にnoteでマガジンを新規作成したんだよな。他にも、出かけたところのなかでも厳選した奴を、先んじてそのnoteにつくったマガジンに入れておいた。恩人の方と会ったときのことや、アシェラさんとのオンライン会話などの記事が入ってるよー、今のところ。Twitterにツイートは、旅行中の夜とか朝とかにする予定。昼間は本気で観光します!! あと、スマホの画面をむやみに開かないこと。読書でもするのだーーーー。外の景色を観るのも最高っぽいし、まー、頑張るよー!! 服の用意をしてから、全部もう一回チェックして、眠ろう。夕飯も食べてから眠るか。目覚ましもかけないと!! あー、楽しみだ。まだ、朝っぱらか夜中にしゃべログを書くかも。でわでわ。
2023/06/11 16:51 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み