2023/05/03 16:45

文字数 503文字

帰宅!! ウィスキーボンボンを職場からもらってきたので、食べながら読書しよう!! ウーロンティー飲みながら食べよう。ああ、もっともっと本を読みたい。腰が良くなっただけでかなり読めるのは、今までがバグってたのか? と思うほどだ。職場にも一応、本を持ち運んでいるけど、あまり読まない。眠くなるのだ、仕事中って。たぶん、集中力を使っているからだと思う。だいたい休み時間ゼロ秒だし、時間が空白のときくらい好きにしたいところだが、そういうわけで、読むなら雑誌が適している。クッソどうでもいい感じに消費出来る媒体がいい。どうやればどうでもいい媒体をグッドタイミングで消費出来るか。雑誌って基本、毎月買わないとならないので、微妙なんだよな。ちなみにどうでもいい媒体と言えばえっちぃのが代表格だが、だいたい動画全盛なんだよな、阿呆か、写真やイラストでベストショットや凝りに凝った構図とか、そういう概念はなくなったとでも言うのか? いや、それこそコスプレ姉ちゃんの写真でも観ると無意味でグッドなのかもしれないな。ただ、コスプレの世界が自分とあまりに関係ないので、どうすりゃいいかさっぱりだよ。
2023/05/03 16:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み