2023/06/12 04:06

文字数 539文字

さて。出発の朝だ。変な時間に起きてしまったので、文章を書こう。今日はしっかりヒゲを剃って、歯を磨いて、顔を洗って、出かけよう。朝の珈琲も忘れずに。一杯の珈琲は一日のスタートには欠かせないからだ。久しぶりに遠くへ出かけるよー。たどり着けるかなぁ。今日は移動日なのだ。約一週間煙草を吸わないことになるのだが、大丈夫か? さっぱりわからん。ひゃー。楽しみだなぁ。今日はビールとつまみを夜、食べながら計画を立てよう。旅行の計画を今になっても立ててない、って凄いが、大ざっぱにしか決めていないのは、大ざっぱに観ていくからである。睡眠時間、今日はこれでもグッドなんだけどな。いつもこんな睡眠時間ならば、かなり毎日日記まとめることも出来るな。ああ、そう言えば、三日前には帰りの飛行機の座席指定作業をして、24時間前にはまたオンラインチェックインだな。忘れないようにしなくちゃ。って、まだ四時か。ゲームでもやってようかなー。iPadは、やっぱり持っていかない方がいいかな。どうも、ゲームをしてしまう気がする。あとはスマホバッテリー残量を気にしながら進む。なんか『ウルティマ』みたいだな、ご飯食べないと倒れるっていう、あのゲーム。各地で迷子にならないように進もう。
2023/06/12 04:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み