2022/10/22 00:56

文字数 570文字

明日から仕事……っていうか、もう今日だな。さっき、アニメ観た。ソシャゲにずっとログインしてない。時間が取れない。明日は帰宅したら小説を書こう。今日はこれから……まあ、気分が乗れば小説を書く。今夜は眠れないと思うので。活動報告を今日書いたけど、内容は繰り返さない。oasisの弾き語りがしたい。無性に。正直言うと、もうちょっとだけDTM(デスクトップミュージック)を上手く出来るようにしたい。今、読書する気分でもないけど、コンテンツに対する〈飢え〉がある。アニメでもゲームでもいいけど、摂取したい。

今、ヘブンバーンズレッドのレベル上げをしているんだけど、いや、ストーリーを進めないとな。なにも進まないよ、読書、全然出来ないし。読書出来ないときは出来ないときの対処法ってものがある。WindowsのノートPCも動かさなくちゃ。あ、そうだなぁ、シナリオゲームやろうか。アニメも、観始めたら長いし、コンテンツを摂取するにも今は、文章にこだわらない、という方法もある。

今は連載があるけど、終わったらあと、どういう行動を取るかで、今後の方針が変わるのだと思う。どの道、小説を書くことしか考えてないのだから、ひたすらビルドアップするしかない。

なんだか身体がボロボロだ。こころもボロボロ。こいつはヤバい。どうにかしなくちゃ。

2022/10/22 00:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み