2023/03/06 23:19

文字数 399文字

一ヶ月ぶりに抹茶ラテを更新しました。『よすがなる抹茶ラテのきほん』ストリクトリー・パーソナル【第十話】、です。よろしくお願いします。カクヨム版の『抹茶ラテの作法と実践』も、本日最終回でした。これは電撃小説大賞に送る原稿、ということで。規約上、弾かれる可能性は高いけど、一次選考まで残ってくれればなぁ、と思っています。尖りまくっているので、それがどう評価されるか一時落ちするのか謎だけど。電撃に送ったということで、それはそれで10月に結果発表なので、それまで身動きは取れないに近いんだよな、本当は。でも、『よすがなる〜』は進みますのでよろしくねー。あー、今、他に書くことは……特にないな!! うん。よろしい。次は純文学とミステリのお勉強の時間だ。その間も執筆は続けていく。執筆のことを考えるのは、明日帰宅してからだ。今日はとっとと眠ろう。ほんじゃ、今日はそんな感じで。
2023/03/06 23:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み