2023/05/02 07:05

文字数 339文字

『文芸部は眠らせない』第127話 ぶんぶんがくがく:5(下)、を更新しました。前回の更新が去年の6月だから、約一年ぶりの更新!! 頑張りました!! 創作の役にきっと立つと思うので、良かったら読んでみてください!! また、『早退届』第336話 死神はいつも嘘を吐く出張版2023、も更新しました。こちらもぜひ!! 死神本編も、出来れば近々更新出来ればなぁ、と思っています。いろいろ滞っていたところに、文芸部を更新出来たので上出来、自分のなかでは。忙しいと逆に更新する気力が湧く文芸部は眠らせない、ですが、今回は『早退届』で死神の本編に組み込んでもいいような回を更新したので、ノリでやっつけました。ハッピー!! では、今日も一日頑張りましょう!!!!
2023/05/02 07:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み