2023/02/05 01:51 第231話

文字数 298文字

読みたい本が劇的に増えている。困った。そんなに読めないよー。読むスピードが遅いんです、僕は。五来重という仏教民俗学者をmikaさんの連載で知り、このひとが僕の住んでる地元出身のひとだと知り、ぜひとも読みたいと思ったのだった。修験道の本は必ず今年中に読むよ。そんな感じで、今はラカンの入門書を雑記帳にまとめている。これ、入門書というかなんというか……。がっつりラカンの『セミネール』読めるくらいの知識はつくように出来ている。付箋を貼ったのは去年の夏だったかな。ずっとほったらかしていた。まとめ作業、頑張ろうと思う。ああ、今月はお金が入ったら渡辺浩弐さんの本を買うぜ。



2023/02/05 01:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み