2022/11/03 22:24

文字数 649文字

今の段階で、どう見積もっても新連載まで、予定が押すことになる。今月末か来月頭にスタートさせるつもりだったんだけど、ちょっとストップかけて、いろいろ読みたいし、今は読書出来るメンタルには戻ってきたし、今を逃すとまたインプット出来なくなる可能性がある。こころして読書したい。っつっても、たぶんnoteの自主企画で来月はなにか書くと思うので、まるっきり書かないで今年が終わるわけではないね。年末には創作TALKさんの企画もあるから……今年も書ければいいなぁ。わからないけどね、企画に参加するかどうかは。

とにかく、読書モード。アニメも少しだけ観てる。これからの僕。更なるパワーアップを!! うーむ、今は大人しく読書するけど、文章を書かないといられないタチなので、しゃべログにこもるよー。それは『早退届』にも書いた通り。珈琲フロート・ダークリーがあってよかった!! 次の連載も、全体を書いて投稿ではなく、行き当たりばったりで連載をしていこうと考えているよ。それでもやっていける自信がついた、というか。

早退届をどうするか、なんだけど、そっちも通常営業をしていくぜ。早退届、ゆるくてポップな感じをもっと出せればなぁ。新連載にしても、「あと少しだけ待って」と言っているとずるずる開始が遅れるので、どこかの時点でゴーサインを出して始めないとならないのだけどね。最初の数話分は用意してからスタートさせることはする。その後は不定期連載形式で。ちょっとだけ、今日は早退届を書いてから眠ろう。

2022/11/03 22:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み