2023/07/30 08:02

文字数 473文字

7月30日ィ? もう八月になるじゃんか。マジか……。連載と夏企画の進捗ダメです!! 今、100分de名著の『MOMO』読んでいる。カウンセリングや箱庭療法やドイツ神秘主義から始まる否定神学システムの話まで幅広く、平易に出てくるのでもう最高。河合隼雄の息子さんがその『MOMO』の100分de名著書いているので、流石だよなぁ、と思ったのだった。面白いや。夜、時間があれば続きを読もう。それにDTM、やりたい。数日前にレコーディングしたののミキシングとマスタリングしないとな。弾き語りは夏は避けよう。倒れるぞ。……ここんとこ、短編小説をずいぶん書いた気がする。修羅街挽歌も、話を戻して書いていくターンだ。あと半分くらいで終わるかなー、と言ったところ。今読んでいる本を読み終えたら仕事関係の本も読まなきゃだから続きはなかなかすぐには書けないと思うけど、やることも多いので、これはいいことだよ、ったく。がっつり勉強しとこうぜ。今日も職場の資料館はイベントごとがあるので、帰りは遅くなりそう。たまにはちゃんと働きますかぁ!!
2023/07/30 08:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み