2023/01/14 10:17 第208話

文字数 375文字

構想ノートを開いて考える時間が捻出出来ない。困った。創作メモがごちゃごちゃの状態。このごちゃごちゃさは、おそらくは僕のメンタルの調子がそんなによくないことを表している。もう一度、自分で書いた原稿も読み返す必要があるし、やることいっぱいだー。楽しいからいいんだけどねー。プリズマイリヤは、第二期は全話視聴完了。腰を落ち着けて、じっくりことこと煮込みをしないと、連載が進まなくなってしまう。これから、もう一度見直す作業をしようかな。こういうときこそScrivenerの出番かな。よし、起動させて頑張ろう。

……と、いうわけで次の日。なんと、芥川賞作家でSF作家の円城塔先生から、僕の作品『おねショート』の講評をいただけることになったのだった!! 最高すぎる!! 今月末に講評をもらえるんだけど、ドキドキだぜ!! 最高!!!!




2023/01/14 10:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み