2023/04/19 19:55

文字数 530文字

どんどん小説が書きにくい政治状況下にこの国もなっていますが、みなさま、お元気でしょうか、成瀬川るるせです。なんだかとても書きにくくなっているのを感じます。こういうときは勉学に励むと良さそうです。僕の場合、執筆のための勉学、ってことになるので、普通と違う感覚の勉強かもしれないけども。とにかく文章は書かないと上手くならないし読まないとたいてい脳内のストックが枯渇するものです。でも、書きにくい状況下ですよねー。雑文すらまともに書くことが許されないんじゃないか、と自主規制しちゃうような。いただいた獺祭でも飲んで、やりすごそうかなぁ。(飲み始めた)……美味いね、獺祭。僕は執筆が実践であり、特にフィクションを扱う人間だ。一瞬なんの役にも立たなそうだけど、そんなことないぞ!! わからないけど、たぶん、ね。だから、頑張るのだ。抹茶ラテ書いてて、めちゃくちゃバイアスがかかるッッッ!! これはどうにか持ち直さないとなぁ、ということで、時間をいただきたく思います。展開や結末など、微調整をしないとならないと感じたので。書物と映像作品、それから音楽を摂取して、それからよく練って考えて、書きます。こんなことになってるとなにがなにやらだよ〜。
2023/04/19 19:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み