2023/06/21 22:19

文字数 508文字

キリモドキの足湯の回、描写がうまいし、ドキドキしちゃいました(足湯にいたときも僕だってドキドキしたけども)。楽しかったなぁ、旅行。しみじみしています、今。言葉と写真で残しておくとあとで思い出せるし、自分だけじゃなく桐乃さん視点も保存します。互いの視点で同じ事象を書くという夢が叶っちゃったぁ!! ハッピー!! 本の読み込み作業をしつつ、第十話以降の『修羅街挽歌』は書くので、仕込み作業。今日、アンダーラインは引いたので、あとはしっかり肉付け出来るようにするターンですよ。夏は粛々とお仕事をします。冬、来年になっちゃうけど、東北に行ければ行くので、夏はお金を稼がなくちゃ。今回、切り口がたくさんあるので、どうまとめようか、まとめかたによっては書きたいことがこぼれ落ちてしまうので、どうにかこうにか柱を建てて上手く描き出したいです、修羅街挽歌。夜中、今日はその作業を行います。ラムネを食べたので、午前様になっても大丈夫!! 深夜作業を今日は出来るぞーっと。最初はるるせ版の「こぼれ話」をして、そこから深く潜ります、たぶん。よろしくお願いします!!
2023/06/21 22:19 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み