2023/09/13 06:13

文字数 287文字

体力が限界すぎて眠っていた。20時間以上眠ったのではないかな。めちゃくちゃだよ、なんだか。二日くらい前に『ぼっち・ざ・ろっく』はやっと全話観たので、ほかにもなにかアニメを観ようと思う。今はなにもしたくない。……と、ここまで書いて休んで、散歩したりメシを食ったりなどをした。今日はいまのところ、とても涼しい。このまま涼しいといいんだけどなぁ。本を読む気力がわかないが、じわじわとなにか読もうかな。コンビニへ行ったらぼっち・ざ・ろっくウェハースなんてものが売っていたので危うく買うところだった今日の散歩を終え、それはそれでどうでもいいというか。
2023/09/13 06:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み