2022/07/29 01:03

文字数 639文字

昨日、野口雨情記念館に行ったので『早退届』を書きたいところだが、今夜はちょっとクールダウンしておきたいので、更新しないかもしれない。今日は外仕事だったのだが、雨がざーざー降ってきて大変だった。雷は鳴るし。リコリス・リコイルの第四話、まだ観てないんだよね。観なくちゃ。締め切りのあった短編は書き上げてあって、8月1日月曜日にnoteで公開です。NOVEL DAYSでは、『るるせ短編手帖』での掲載を予定しています。4000文字くらいの短編ですよー。お楽しみに。締め切りを抜けて、ほっとしているところです。連載『密室灯籠』にも戻らないと。曲もつくりたいー。でも、作曲ってがっつり体力を削られるので、どうだろうなぁ。

一応、これからMAX/MSPいじって録音しようかな、とは思ってるんだけどね。僕は、特にネタがないときは作曲しないですねぇ。ネタありき、ですよー。



数時間経過。



はい。作曲活動してました。それからまたこの文章を書いています。Abletonは魔宮なので、もうわかってないなか動く、というね。めちゃくちゃだよ。公開は、8月に入ってから。イラスト、落書きを描いてくれ、って頼んでて。それができ次第、ということだね。お楽しみに。楽曲紹介は夏休み企画になりそう。ならないか、あはは。投稿の仕込みをするのも久しぶりだなぁ。楽しい。MacBookを充電中なのです、今。作曲は電力を食う。おっと、それじゃ、早退届を書こうかなぁ。

2022/07/29 01:03 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み