2023/02/27 04:34

文字数 342文字

腰の痛みと戦いつつ、今日も忙しくなりそうだ。今、午前四時過ぎ。七時半には出かけないとなぁ。ふぅ。公募用原稿、あと半分くらいなのだが、ここからが本領発揮にならないとならないので、本気出さなくちゃ。上手く腰の痛みが出ない読書方法を模索しないとならないな。読みたい本がたくさんあるんだよ。で、あとすこしで『早退届』20万PVです。これもお読みになられているみなさまのおかげです。本当にありがとう。力を振り絞るぞ。年始は当初の読書三昧からはほど遠い感じになってしまい、困ったもんだ。ちまちまといろんな作業をこなしているのだが、成瀬川るるせ名義のずっぎゃーーーーん、とした活動はないので、地味に、動いております。さあ、でかけるまで楽器で遊んだり資料を読もうかな。
2023/02/27 04:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み