2023/08/29 18:17

文字数 780文字

『文芸部あふたー』という連載を始めたんである。たいへんおもしろい作品なのでぜひぜひ読んでね! って感じだなー。本日も一話、更新しましたよ!! さっき『吸血鬼ハンターD』、宣伝がネット記事のなかであったので読もうかな、と思ったら53巻あるみたいで、読む前に僕には無理なのがわかった。だいたい、集めて読んでる『とある魔術の禁書目録』も途中だからね。今からインスタント珈琲を買ってくるー。眠くて仕方がない。カフェインしかねぇ!! この文章はそのあと、続きを書くことにするよー。

で、帰宅。ペタグーグミは今日もおいしい!! ここんとこ、エナジードリンクを飲んでも眠くなるから、そうとうなもんだよ、体力の消耗やカフェイン不足。カフェインは良い感じに適量を取らないと。取りすぎはよくないが、僕のように眠くなる処方薬を飲んでいる方は、飲まないとベッドに縛りつけられるはめになるからね。気をつけてくれ。寝たきりになったら終わりだ。ところで。友達のイケメンがライブに明日、行くらしくて、宿を墨田区のサウナカプセルホテルにしたらしいんだよ。出張サラリーマンでかなり手慣れた方々が費用浮かすのに使う場所だよなぁ、と。おのぼりさんが使う場所ではないし、イケメンの馬力を感じている。僕はいつも東京だとネカフェにしちゃうし、今度、カプセルホテル使ってみようかなぁ。時間があるなら、いいのは埼玉あたりのカプセルホテル使っちゃうことだよね、僕の感覚だと。外れ少ない感じがする。昔使って良かったからかな。東京は昔の感覚だと、当たり外れが大きくて、外れを引かないように慣れたら慣れたところを使うようになっちゃう。でも、イケメンがオススメのところが出来たら、今度はそこを拠点に出歩くのもいいかな。楽しくしよう。Apple Watchのおかげで、歩くのが楽しい毎日です。

2023/08/29 18:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み